menu menu2
NEWS新着情報

ご予約・お問い合わせ

03-3360-3379

03-3360-3379

2018/10/21

採用情報 ※2018年11月26日現在、募集は終了しております。

パートタイムで一緒に仕事をしてくださる方を募集しています。(2018年11月26日現在、募集は終了しております。)

【募集要項】
1.業務内容
会計ソフトへの入力、法人税・消費税申告書作成。
エクセル、ワードを使用した資料作成。
申告書製本などの雑多な業務全般。

2.労働条件
時給: 1,500円。
交通費: 別途支給。(1日1,000円まで)
勤務時間: 週2-3日、平日9時から18時の間の1日4-5時間程度。曜日や時間帯はご希望に応じて調整可能です。
勤務地: 東京都中野区東中野1-56-1大島ビル本館402号室。東中野駅から徒歩2分です。

個人事業のため、社会保険(健康保険、厚生年金)には加入していません。
採用後に労働保険(労災・雇用)に加入します。

業務に慣れていただいた後は、一部の業務(単純な会計入力など)について在宅勤務も可能です。
※完全在宅勤務ではありません。
子育て中の方など、急なスケジュール変更にも柔軟に対応します。
試用期間(3ヶ月)があります。労働条件は変わりません。

事務所内は禁煙です。また、建物内に喫煙できるスペースはありません。

3.求めるスキル、人物像
税理士事務所での勤務経験があり、法人税・消費税申告書の作成ができること。
エクセル、ワードを使用できること。(普通に使用できれば大丈夫です。)
スマートフォンを使用していること。(スマートフォンのアプリを利用して連絡等を行っております。)
清潔感があって、気持ちの良い挨拶ができること。
丁寧な仕事を行うこと。
※性別、年齢、学歴は問いません。

4.事務所紹介
開業して4年目になる税理士1人(43才)の事務所です。
地方への出張や客先での業務が多いため、事務所内の仕事をお任せできる方を募集しております。
プライベートでは、妻と2歳になる男の子がいる3人家族です。
趣味は、スキー、登山、川下りです。
お酒は好きですが、あまり量は飲めません。
たばこは吸いません。

ご質問がありましたら、メール・お電話にてお問い合わせ下さい!
どのような内容でも結構です。

<メールフォーム> メールフォーム
<電話> 03-3360-3379 ※留守が多いため、伝言を残していただければ折返しお電話をさせていただきます。

ご応募いただく際は、履歴書・職務経歴書をご郵送下さい。
あらかじめメールフォームにてお問い合わせいただければ、当方のメールアドレスをお知らせしますので、メールでの送信でも結構です。
履歴書に写真は不要です。
手書きである必要もありません。

それでは、ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

お問い合わせ・ご予約はこちら

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

Page Top